アラ・還世代のつぶやき

還暦後の楽しみ方あれこれ

我が家のゴールドクレスト

2011-12-24 09:19:46 | 日記
 引っ越して16年。いつのまにか大きくなってしまったゴールドクレスト。
ここ数年は主人が手入れをしていました。定年後、造園技術の技を学び今では半プロ(?)
でもなかなか我が家の手入れは後回しになっていました。
年の瀬もせまり新年を迎えるにあたりやっときれいにしてくれました。
もちろん私も手伝いましたが(ゴミ集め)そのあと腰が痛くてシップのお世話になりました。
年を感じた、年の瀬でした。

   手入れ前
     ↓


   出来上がり
     ↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿