◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

♪ダバダ~ダバダ~ア~♪

2012年04月11日 | グルメ
プレゼントにクラッシックミルを頂きました

以前、探していた時期もありましたが見つからず

その時のイメージのままの品


今朝、早速ゴリゴリと豆を挽きました

う~ん。いい香り~

挽いた豆は一緒に頂いたコスタリカの物

味は強め。香りは柔らか

苦味が後に残らず

久しぶりに美味しいコーヒーを飲みました

ダーリンも「旨い!」とご満悦

しばらく、コーヒーにはまりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちゃん)
2012-04-11 19:06:27
(^O^)/hanaさん

お久しぶりです。お元気でしたか?

”クラシックミル”いいなぁ~~。
ぶっちゃんの方にまでコーヒーの香りが漂ってきそう。。。
コーヒー好きには、たまりませんよねぇ♪
返信する
Unknown (hana)
2012-04-12 13:19:03
ぶっちゃんさん>
おひさしぶりです

今年、我が家も「いちご」を植えたので
ブログ読んで参考にさせてもらっています

おいしい物を口にするって、簡単に幸せな気分になれますね
単純は人です、私・・
返信する

コメントを投稿