◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

腸活

2019年10月09日 | 健康&美容
今朝の気温は5℃……😱

急に秋が深まってきました

季節の変わり目、体調に気をつけましょう

そのために、腸活をしています

朝、必ずヨーグルトを食べます

それも

「ヨーグルトなら何でもいい訳じゃない」

「菌が大腸まで届くのが大事」

と言うダーリンの意見に従い

選んでいるのは

森永のビヒダスヨーグルト

10年位前から食べています


最近パッケージが変わりました

左が旧パッケージ、生きて腸まで届くビフィズス菌と書いてあります

新パッケージには50周年、大腸サポートと大きく付いています

先日、新聞にデカデカと載っていましたし

テレビCMもやってます

50年の記念で、力を入れているようですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿