たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

またまた当たった!!

2009年07月29日 20時04分59秒 | 雑記
マルエツにて500円ごとのスタンプサービスが期間限定でありました

500円お買い上げごとに1個スタンプを押してくれ20個たまると100円の値引き券になるというもの

でも期間内には到底ためることはできず あとちょっと足りませんでした

だからと言って無理してスタンプのために買い物するのも本末転倒なわけで

そのまま忘れておりました


翌月マルエツにてたまりきらなかったスタンプカードで

「マルエツ商品券1000円」の応募ができると掲示されているのを発見


捨てずにバッグに入れっぱなしだったカードがあったのでその場で応募したら



今日当選はがきが来たのです


100円の筈が1000円とは嬉しい限り


先日の自冶会のお祭りでは2000円分の図書カードが当たったし

ここのところ当りが続いているので

この勢いに乗じて宝くじも買いました


3億円ゲットなるか!!


当たったらどう使うか


妄想は広がります


ダンナ以外の人には絶対秘密にすること

ホントはダンナにも秘密にしたいとこだけど それは無理なのでしょうがない


子供にも秘密にするとなるとおのずと使い道は限定されます


まず、ローンの返済、保険から借りている分の返済


車が欲しいとこだけど う~ん 中古ならOKか?


ばれずにひっそりととなるとあとは地味~に使うしかない

と、なると3億円もいらないことが判明


ま、こういうことはリアルに考えちゃ楽しめないのに

根が小市民だからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のドラマは夏枯れ? | トップ | ダンナのカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事