たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

今宵は焼き肉パーティ

2010年07月30日 18時51分17秒 | 雑記
上の娘が友人の結婚式の引き出物カタログから「平田牧場のお肉セット」をチョイス

「一緒に食べよ」って家でかい…

食いしん坊の娘夫婦

新婚旅行から帰ってきたのでその報告とお土産を持ってということらしい


新婚旅行と言っても屋久島と言うことでおよそ新婚さんっぽくない選択なのですが

本人たちはかねてから行きたかったところなので大満足

何カ月も前から近場の山登りをして娘の特訓済み

「Mちゃん 頑張り屋ですよね」 Kクンに感心されるほどです


残業続きで家もほったらかし放題だったので今朝は出勤前にざっと掃除を済ませ

デザートの杏仁豆腐も作って今夜に備えました

おかげ職場について鏡を見たら眉を書いてないので焦りまくり すっかり化粧を忘れていました

一日下を向いて仕事をしました

ま、仕事が始まっちゃえばわたしの顔など誰も気にも留めないんだから別にいいんだけどね



さあこれからホットプレートで焼き肉三昧

わたしの用意するのは野菜のみ

楽チンな夕飯だ

ダンナまたまたいいとこ見せようと中華麺を打っています

「〆は冷やし中華だ」


もう娘たちも来るでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 2  4話 | トップ | うれし!うれし!の夏です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事