たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

息子の帰還

2008年08月13日 18時36分41秒 | 雑記
「御盆休みはどうするの?」メールを送っても返事無し

ま、ほっといてこっちはこっちで適当に過ごそうと思っていたら

買い物から戻ったら息子がシャワーを浴びていました


「メールするのが面倒だから」とは息子の弁


日曜に帰るって結局私の休みともろかぶるんじゃない


私の部屋は息子に占拠され

またもや息子に振り回される休みとなりつつあります


買い物に行く時見覚えのないナンバーの車が止まっていたので

「あれ?もしかして息子?」と思ったのですが

ごそごそ下を向いているオバサンが見えたので

そのまま通り過ぎたのです


帰ってきた息子 長髪で天然パーマ

まさしくさっきのオバサン

あごひげまで蓄えて別人です


早速今夜から友達との飲み会に出かけ

相も変らぬマイペース


うれしいけどめんどくさい


明日からは娘の仕事も再開

弁当作りに追われるわけで

私の夏休みはどうなるの~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわいもない話 | トップ | お盆休み二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事