たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

なっちゃんとうさこちゃん 2

2010年02月28日 00時58分57秒 | 雑記
夏に買ったジュースに続いての第2弾?

今度はうさこちゃんのマグネットです

夏のうさこちゃんは自転車の鍵につけて愛用しているので

今度のうさこちゃんは冷蔵庫のお伴


オレンジジュースについていました

なぜか他はみんなぶたさんとクマさん うさこちゃんはこれ一点

もっと欲しかったんだけどね


ダンナも大喜び

相変わらずうさこちゃんが好きなようです


ご褒美という訳じゃないでしょうが

久しぶりにお昼に蕎麦をご馳走してくれました

寒かったのでしばらくお休みしていましたから


常陸秋蕎麦十割と茶そばです

う~ん美味しい ダンナの打った蕎麦を食べるようになってすっかり舌が肥えてしまった私

外では蕎麦を食べる気になれず ひたすらダンナが打ってくれるのを待つ身であります

「どうだ 旨いだろう」自信満々のダンナ


美味しいけれどわたし的には常陸秋蕎麦の二八蕎麦が好みかな

十割だとちょっと喉ごしが落ちる気がします

ダンナ最近はすっかり手慣れたもので暇を見ては打っております

将来は蕎麦屋?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿 ル・ブラン | トップ | 突然の母来宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事