たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

一年お疲れ様

2007年12月29日 02時20分37秒 | 雑記
やっと長かった一週間が終わりました

憂欝だった忘年会も終わり正月休みに突入


たまってた家事、年賀状をやっつけなければ正月はきません

去年はぎっくり腰でなんにも出来ずただの連休になってしまったので

今年こそちゃんと正月を迎えたいものです


実は仕事でちょっと行き詰ってしまい

ここ数日落ち込んでいました


最近は失敗もなく気分良く仕事をしていたのですが

気分はすっかり鬱  


だからこそまず身の回りをきちんと整えて

新年、一からやり直そうと思ったわけです


まず手始めに生活クラブのたまったナイロン袋をまとめることから

これが半端じゃない量、そのつどこまめに切り開いてまとめればいいのですが

ついついそのまま束ねていたので 


続いて新年泊まりに来る娘の彼氏のために客布団を購入

リサイクルの新聞、ダンボールを出してと着実に片付けました


そして今日のメインイベントは上の娘の誕生会


この年でと思いましたが本人たっての希望で餃子パーティと、相成りました

下の娘は出かけているので三人だけなので五十個ほど作っただけ


寂しいものです

プレゼントは腕時計 これも本人の希望 全くわがままな娘です 


美味しいケーキも買っておいたので大満足で帰って行きました


師走の誕生日はホントせわしない

でも娘のおかげで気分は晴れてまあ良かったのかも



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状まだ書いてないよ~ | トップ | 暮れのテレビのヒットは「イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事