たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

プレゼントいっぱい

2011年12月28日 22時40分55秒 | 雑記
今年は色々あったので皆にそれぞれのプレゼントを買いに行っている時間がなく

その都度いい物を見つけた時に買って置いたりしました


上の娘夫婦にはネットで見つけた遠赤外線ストーブ

そんなに高いものではないけどプラスマイナスゼロならおしゃれ青年のKクンの好みではないかと言う読みです

凄く軽いので脱衣所でのうっくんのお風呂の時に重宝すると思ったのでぴったりです

これはクリスマス前 うっくん退院時にあげました


下の娘夫婦には里帰りするともクン用のベビー布団

国産のシンプルでいい物をとやはりネットで探して7点セットを購入

はは… こんなんでごめんね


母には欲しいとつぶやいていたキッチンバサミを生活クラブで注文しておいたのですが

鎌倉に行ったときに買ったわたしのリョックをなでながら

「いいわね~ こういうのわたしも欲しかったのよね~ 今使っているのもうぼろぼろなのよね~」

こうねだられちゃしょうがない

「いいわ じゃクリスマスプレゼントってことであげる」

毎日愛用しているから ま、いっかぁ~


と、言うことで浮いたキッチンバサミは 独り身の末弟へ

無駄にはしません 

目ざとく見つけた母 目がキラッと光ったけど無視無視



弟夫婦には生活クラブのお気に入り オレンジピールチョコ


ダンナはお洒落なセーターが欲しいと言うので それは後日ね




もらったプレゼントは下の娘からはお花のアレンジメント


ダンナからは電気鍋〈半額負担するってことで〉

今まで使っていたシュガーレディの鍋はもう30年選手 テフロンははげてきたし コードも危ない感じ

買い替えなくっちゃと言いながら数年経っていた代物

ネットでいい感じのシンプルなものを見つけたので買ってもらいました


母からはお嫁さんとわたし公平に 5000円ずつもらいました(お鍋の半額負担分がそこで出た訳です)



上の娘からは福生で買ったアメリカンカステラ

二人の好みですね

アメリカンだけど素材は国産にこだわっているんだって


弟一家からは ご飯のお供

これがとっても美味しい 


以前は一人一人に趣向を凝らしたものをやり取りしていたんですが

負担が大きくなったのでやめたのです  でも全くなしと言うのもさみしいので 簡単にね

幾つになってもプレゼントは嬉しいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスでご対面 | トップ | 娘の誕生会 いい年こいて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事