たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

長い長いお休みとなりました

2011年04月30日 03時18分01秒 | 雑記
いよいよGWに突入

初日の4月29日は 生憎の休日出勤

しっかり働いてきました

少しでも稼がなくっちゃね



GW中の出勤とあって会社側は気を使ってくれて 豪華弁当を用意してくれました

ほっともっとの1000円の特別弁当

さすがに品数が多くて全員食べきれなくて残すほどの豪華さ 無駄だ…

焼き魚と煮物は美味しかったけど 揚げ物の多さには閉口

でもご馳走様でした

何より朝お弁当を作らなくっていいのは楽チンです



30日1日はゆっくり休んで2日はまた仕事

それから6連休です

半端だな


わたしは6日に骨折の際入れたプレートを取る手術をするので

翌一週間有休を取りました


従って何とも長い休みとなってしまいました


治療のためなので そうそう遊びにも行けないけれど

どうせ子供たちが帰ってくるでしょうし

ダンナのグループ展も始まります


お金をかけずに楽しく過ごせたらいいなと画策中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネを新調 | トップ | 節電効果!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事