たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

久しぶりの女子?会

2011年12月04日 15時07分42秒 | 雑記
高校時代の親友三人での女子会です

他二人は法事と旅行で集まれなかったけど 三人でも盛り上がることに

オバサンパワー恐るべし


新宿で集合なのでそのまま高島屋へ

ライトアップが綺麗だと言うT子 行ったけどやってなかった…

やはり節電なんですね

そういえば都内を夜走っても随分暗い印象がありましたものね


ちょっとテンション下がったけどそのまま高島屋上階へ

みんなはベトナム料理がいいと盛り上がっていましたが

わたしフォーが苦手 う~ん とりあえずついて行ったけど

フォーのお店はカウンター式だったので却下 ホッ


どこも混んでいるので空いている中村屋へ


定番カレーのセットを注文 わたしはホタテと海老のカレー

あっさり 若干コクが足りないかな ミニサラダとドリンク付きなのは嬉しい

食事をしながらも話が止まらない



なぜなら今回集まったのは…



年明けみんなで日帰り旅行をしようと言うことなのです

はとバスやらJRバスやらパンフを一杯もらっのて検討会


グルメで行くか、体験で行くか 温泉も捨てがたい

いっそ列車でと言うのもいいかもと話はまとまりません

ふと気がつけばお店は満席状態


すみませんね 気がつきませんで

がら空きだったお店もいつの間にか順番待ちになっていて 失敗 失敗



今度はコーヒーを飲めるお店に場所を移動して

デザートのケーキとラ・テでまたまたトーク炸裂

脱線に次ぐ脱線で話は先に進みません



結論



ツアーではなく地方の美術館に行ってその近辺を散策しようとアバウトに行くことに決まりました

Y子とわたしが美術館を調べることにして とりあえず今日は日程だけ決めて解散



家に帰る時は深夜バスになっておりました

でも思う存分しゃべって食べて 楽しかった~

傍迷惑な三人組だったでしょうけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこのお家その後 | トップ | う~ 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事