たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

英国ロイヤルバレエ団 ピーターラビットと仲間たち 

2007年07月14日 01時58分47秒 | 雑記
DAKARAのCMに触発されたのは私だけではなかったようです

ネットで注文して楽しみにしていたのに

在庫がないとの事 


来るかどうかが分かるのに1週間もかかるなんて

今この高まった私の気持ちはどうしてくれるの~ 


ついダンナに愚痴ったら

部屋に行ってしまいました


と、思ったら

「はい、これでしょ」

な、なんとその手にはDVDが… 


前にNHKのBS放送での際録画していてくれたのだそうです

きゃー うっそー  あ、でも注文しちゃったんだった」

3990円 無駄になっちゃう

あわててキャンセル



ありがとう!!

あなたはえらい

自分に興味がなくっても私が好きなのを知っていて録っといてくれるなんて



久しぶりに観る「ピーターラビットと仲間たち」 

この映画は何年も前に東中野BOXまでわざわざ観に行ったもの

小さい映画館なのに老若男女大勢の人たちであふれていたのを思い出します

バレエのファンって結構最近は多いのですよね

踊りにくい気ぐるみを着ていてもその確かな技術は

何の違和感も感じさせずにピーターラビットの世界に浸らせてくれるのです


前かがみのチョコチョコした動きの野ネズミ

ジャンプの素晴らしさを生かしたかえるのダンス

豚のピグリンはDAKARAの方が可愛いけど

そのリアルさは受ける

家ネズミたちが邸宅で踊るときのセットの素晴らしさといったら

お金かけてるな~

娘たちに言わせると

「テンポがかったるい」

どうも私の感動は伝わらなかったようでした…

でも隣で一緒に観ていたダンナの得意げなこと


「結構面白いじゃん」

「でしょ でしょ」


でもふと冷静に考えると何で録ってたのならすぐに見せてくれなかったのかしら

自分の部屋に置いたままだった理由が分からない… 



ま、なんにしてもすぐに見られてよかったよかった  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAKARAのピグリンとっ... | トップ | うれしいな!三連休だーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事