たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

今日からダンナのグループ展 搬入手伝いです

2010年05月13日 22時35分42秒 | 雑記
久しぶりに有給を取ってダンナの手伝いです

朝早くからなるべくコンパクトにまとめた それでも大量の書を携えての搬入です

以前は大きな額などで見せたのですが

いかんせん重たい 

なので今はパネル張りが主です


手作りなので出来るだけ軽く仕上げてあります

これなら二人で持っていけます


今日は義妹も来てくれました

三人でランチをいただき(またもやルブラン!!)

ダンナはいざ出陣

わたしはお役目ご苦労さんと言うことで解放



午後から自由になったのでさあ何しようと、言うことで

せっかく新宿まで出たんだから明日の歓送迎会で着る服を探しました


シルクと綿の紺のアンサンブルをセールで発見

さりげなくお洒落な感じでいいかも

ついでに髪もカット


ダンナは今日は高校時代のお仲間が夜見に来てくださるのでそのまま飲み会になだれ込むこと必至

したがって夕飯の心配もいらない開放感あふれる休日となったのでのんびり過ごさせてもらった次第


たのしかった~

ちゃんとセッティングされたのは土曜日に改めて見に行きます

ダンナだけでなく他の方たちのもちゃんと見たいのでね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはリッチなデザートです | トップ | 二人ばらばらに宴会に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事