たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

悲劇のバレンタイン

2006年02月16日 09時13分27秒 | 雑記
我が家の男ども、無関心を装ってはいるものの

世間で騒がれているバレンタインデー

成果はいかがだったのでしょう。


息子は秘密主義

でも本人いわく「手作りチョコって言ったって溶かして固めなおしただけじゃん
 
だったらいじくらないでそのままくれたほうがいい」

「お返しが面倒だからいらない」

シビアなお言葉


だんなは「えっ忘れていた」といいつつしっかりイベントチェックしていて

何もないとひがむので一応缶入り柿の種を用意しました

5種の柿の種とアーモンドの小袋入りというやつ

実際的ね

上の娘も無印良品のガトーショコラを手作りケーキとして職場用に作ったのをおすそ分け

下の娘はマキシムの可愛い物を用意


結果一番もらったのは上の娘でした

職場の先輩女性から、友人から、小学生の子供からと我が家での稼ぎ頭


悲劇はそこから始まったのです

小学生は手作りチョコをくれたのですが

ぱくっと口に入れ噛んだとたん得体の知れない液体が口中に広がって

吐きそうなほどまずかったそうな

出すわけにもいかずにっこり飲み込んだけど死ぬかと思ったそうです


翌日はみごとなニキビをこさえての出勤

毎年ご苦労様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のゴミ | トップ | 見そびれた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事