たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

娘たちとの新年会

2010年01月04日 22時59分11秒 | 雑記
正月からKクンの実家に泊まりがけで出かけていた上の娘

三日に帰ってきました

あちらのご両親からのお土産に前沢牛と岩手の地酒をいただいたので

新年会と称して大すき焼き大会


残業を断って大急ぎで帰宅

いそいそとお鍋の支度


わーっデパートでしか見たことないような高級牛肉

まずは撮影会


いい匂いです

一口食べたら口の中でとろける柔らかさ

おいし~い

体に悪そうな脂だけどそんなことは気にしない

思う存分いただきました


Kクンのお父さん、お母さん有難う

いただいた後はおこたでまったり

至福の時を過ごします


デザートは息子の忘れ物 マカロンを

四個のマカロンみんなで一口ずつ味見

こんなに美味しいマカロンは初めてと大喜びのKクン


さあ 明日があるからお開きよ

名残惜しいけど二人は帰って行きました

また今年も楽しく飲みましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールじいさんとデート | トップ | 年明けあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事