たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

見舞客が次々に

2010年10月31日 19時34分34秒 | 雑記
入院に備えて買い物に

電動歯ブラシ、前開きのシャツ、等

ついでに美容院によってカットとシャンプーを済ませました

これで入院の準備万端整ったので残るは冷蔵庫の整理


牛肉が有るのでこれ早く食べなくちゃ

と、言う訳で今夜はすき焼き


野菜も買って帰宅したら 母から電話


これから見舞いに来ると言う

別に責任を感じることはないのに でも来たいと言うなら一緒にすき焼きと言うのもいいかな

 

そうこうしている内にやってきた母

見舞にパウンドケーキとおこわを持ってきてくれた

バザーで買ったものだと言う


末弟も来てくれました


今夜は思いがけず壮行会?すき焼きパーティだ~い

ダンナが全部支度をするので母感激

「これなら大丈夫ね」

ついでにもらってまだ食べていなかった里芋とかぼちゃ

安かったので買い置きしてあったヨーグルトなどを持って帰ってもらいました

これで一安心


いよいよ明日は入院です

どれだけ入院しなければならないのか皆目見当はつきませんが

しばらくブログはお休みします


帰ってきたらまたよろしく
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナの作ったご飯 | トップ | ただいまぁ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarah)
2010-11-01 20:51:50
暫く寂しくなりますが、しっかり治して戻ってこられるのをお待ちしてます。
返信する
Unknown (michiko1010hi)
2010-11-10 14:52:03
sarahさま

暖かなコメントありがとうございます。
本日無事退院してきました。
先生は抜糸までいたらとおっしゃいますが
とても我慢できません。
退屈で…

当分リハビリに通いながら肩手の不自由な生活が続きますがまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (michiko1010hi)
2010-11-11 00:20:05
肩手ではありませんね

片手でした

左手だけで操作しているので間違えてばかりです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事