たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

三月予定発表

2011年03月23日 18時32分56秒 | 雑記
電車が動くようになり 計画停電も回避される日が増え

会社としてももうそろそろ限界だったと見え

今月の予定が発表されました


じゃ~ん

と、言うか がーん ですね

31日の棚卸の日はかねてから休みになっておりましたが

31日まで 休みなし!!

土曜日も日曜日も全部出勤!!


そんな~


実は今度の日曜日27日は 母の84歳の誕生祝いを予定していました

交通がどうなるか、停電が重なるか まったく予定が立たなかったので

とりあえずこれる人だけでささやかにご飯を一緒にのつもりでおりました

娘達はプレゼントにショッピングカートを買って用意万端


肝心のご馳走係のわたしが仕事では にっちもさっちも行きません

母は 「お金はわたしが出すから何か食べに行きましょうよ」

のんきなことを言っておりますが まさか主賓にご馳走になる訳にも行きません

とりあえず上の娘は休みだし弟のお嫁さんにも何か一品作って来てもらえばいいかな

母宅に集合と言う形を取ればなんとかなるでしょう


お金はかかるけどお寿司をとってもいいしね


自粛と言う手もあるけどやっぱり母が可哀相

まあみんな無事でよかったねを確認する意味も込めてとりあえず集まりますか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日ぶりの仕事 | トップ | 日曜日は休みに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事