たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

誕生日プレゼントって

2008年02月12日 01時16分07秒 | 雑記
ン回目の誕生日 子供じゃないんだから今さら誕生日パーティを開くわけでもなし

普通に過ぎた一日でしたが


今日のお昼ごはんはダンナが円燕で広東麺をご馳走してくれました 

どうやらこれがバースディプレゼントのつもりのようです


次女は「何か欲しいものない?」と,聞いてくれましたが

先日ご馳走してくれたのでそれで充分


長女は現在風邪ひきで熱が高くそれどころではない状態 

息子はこの間顔を見せてくれたことが一番のプレゼントでしょう


と,思っていたら母のところから戻ってきた次女がプレゼントを託って来てくれました


母からは手作りのちらし寿司と今はまっている台所用のスポンジ  あら面白い形

末の弟からは浪花屋の鯛焼き これは絶品 美味しかった~


皆さん祝ってくれて有り難う 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神童」と「世界はときどき... | トップ | とうとうパソコンが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事