たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

結婚式の写真

2009年05月29日 22時20分47秒 | 結婚話
弟から届いたメール便 

中身は娘の結婚式の写真を編集したDVDでした 


「ご成婚の記録 ドキュメンタリー」と銘打った傑作

「デジタルカメラのみによる史上最強の記録映画」とも


丸っきり本物の映画のようなパッケージ

タイトル部分は新婚二人の思いっきりの笑顔

裏にもコメントが



いつもハイテンションなご主人役がさらに驚きのハイテンションで登場するシーンから

このドキュメンタリーは始まります

式場となったホテルの親族控室から、式場のチャペルのシーンへと

息をのむ展開が繰り広げられます

美しい讃美歌に祝福され、シーンは披露宴会場へと移りなごやかで温かな披露宴が催されたのでありました

R・15指定 本編はキスシーンがありますので隣近所お誘いの上、皆で鑑賞しましょう


弟らしいユーモアたっぷりの作りです

中身も終始笑顔でいっぱいの素敵な写真が ぴったりの音楽と合っています

結婚式のシーンは動画もあり

わたしたちの角度からはよく見えなかった指輪の交換とか宣誓の場面もうれしかった

ダンナは入場のシーンで不覚の涙  当日は平気だったのにね


15分足らずでしたがおしゃれで気の利いた何よりのプレゼントでした


パソコンを駆使した傑作

いつも感心させられます


ありがとうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Mrブレイン」 | トップ | 小雨ぱらつく上野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚話」カテゴリの最新記事