たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

今日は母と弟が来ました

2009年11月29日 17時57分55秒 | 雑記
週末の娘たちに続き今日は母と弟が来ました


母は夕飯まで食べる気満々で来たのですが弟は仕事があるからと母に釘を刺します

せっかく鯛やイカを持ってきて料理してもらおうと企んでいたのに思惑が外れて可哀そうな母


ま、そちらはわたし達で有難く夕飯で頂きますのでご安心を


下の娘のお土産のじゃがりこ 二人とも喜んで試食

ナチュレのロールケーキもふるまいました





上の娘にメールを入れたけど外出中なので来れないとのこと

「おばあちゃんによろしくお伝えくださ~い」


ま、すぐクリスマス、お正月とイベントが続くから会えますけどね


めったに来れないんだからゆっくりすればいいのに

夕方早くに帰ってしまいました


画像はマンションの銀杏並木 見事に色づきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ LOVE | トップ | 今度は自転車が反乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事