たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ひさしぶりのお出かけ

2010年09月25日 23時06分30秒 | 雑記
ここのところ休日と言っても人が来たりイベントがあったりで

なかなか自分の時間がとれませんでした



この夏の暑さは尋常ではなく 残り少しとなっていた口紅が暑さで折れてしまうほど


手持ちの他の口紅を使ってはいるもののやはり愛用のこれじゃなくっちゃ


でもおいそれとは買いに行けません


前もって口紅買いに所沢へ行くとダンナに根回ししていたのですが

「俺が出かけるついでに買ってきてやるよ」

違うって 口紅買う口実で出かけたいんじゃない


こりゃ何としても早く行かなくちゃ ホントに買ってきてしまうので今日こそお出かけを狙います


まず「お昼に美味しいナンとカレーってのはどう?」

「おーったまにはいいねぇ」


ダンナのカレーは絶品ですが ナンがいまいち

かねてから行きたかったビジネスホテルの一階にあるカレー屋さんに行くことに

駅のすぐ近くなので食べたらわたしはそのまま所沢へと言う狙い


シャドのカレーランチ チキンを注文 もちろんナンで

サラダとカレーはごく普通ですが やはりナンはまねできない美味しさ

コーヒーが付いて700円はお手頃です


満足したダンナと別行動が成立 わたしは所沢に ダンナは図書館に

やれやれよかった


所沢では口紅をさっさと買って後はゆっくりロフトを見て回りました

ひさしぶりにお買いもの 女はこういう時間が必要なのよ

 
気持ちもすっかりリフレッシュ


買ったものは おにぎりを入れるケースと

簡単なアルバムとシール これは娘の結婚式の写真を入れて横浜の義母にあげるための物

それに500円玉を貯める貯金本です

実はデパートに置いてあったマッサージチェアが気に入ったので

それを買うための資金を貯めるための物

本に500円玉をはめていって1ページで一万円貯まると言う代物

カバーを裏返せば別の本になる優れ物


何年かかるか分からないけど 先のお楽しみと言う訳です

夕飯はこれまた久しぶりのキムチ鍋

聞きつけた娘とKクンと4人で囲みました


ちょっとつまらなかったダンナもすっかりご機嫌です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッフルプリント楽しい! | トップ | ホタルノヒカリ 2 最終話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事