たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

梅雨の晴れ間

2007年06月17日 23時12分39秒 | 雑記
散々降っていたのに梅雨入り宣言と共に晴れるのは例年のこと

今日もピーカンの暑い夏日となりました

布団を干したり靴を洗ったりと忙しいこと

先週中止となったマンションの草取りも今日はしっかりありました


数日前に芝を刈ったばかりなので30分ほどで終わりとなりましたが

仕事場の庭の草もすごいので

そのまま勢いで草取りと球根堀をダンナと二人で働きました


狭い庭なのに まあ あること あること

アジサイも小山のように生い茂り山椒はあちらこちらで小さな木が育っています


汗びっしょりになりながらも私が手伝えるのは今のうちなので頑張りました



何せもう少したつと蚊がすごいので

私は庭には下りないことにさせてもらっているんのです

蚊よけも効かず、Gパンの上から刺されてしまう有様

何で私だけ~ 

ダンナも喰われるけど私ほどではない

肉のせい? 


終わったあとはさっぱりした庭と、部屋中にあふれんばかりのアジサイが

とってもきれい


アイス饅頭で涼をとりご満悦の昼さがりとなりました 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦!久しぶりです | トップ | 怖い食品工場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事