たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

Kクン 最高!!

2009年05月27日 19時41分19秒 | 雑記
下の娘の結婚式に上の娘の彼氏がつきあってくれました

テニス仲間ということもあって下の娘は披露宴にも誘ってくれたのですが

結婚式だけの参列と遠慮


でも会場では写真を撮ってくれたり いい感じにふるまってくれて

本人も「おばあちゃんたちが自然に会話してくれて嬉しかった」って言ってくれました

披露宴の最中は近所のお店で時間をつぶして待ってくれていたKクン

終わったころにまた現れて荷物を持ってくれ

駅でバイバイ


夜は家族水入らずの夕飯をと 気を使ってくれ

「いい人過ぎるよ~」


全く娘には過ぎた人です


こうなるとこちらも時間の問題のようで

ダンナ複雑な思いでいる様子


わたし的には当分このままでいて欲しいんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4万1465円の晴れ姿 | トップ | 「Mrブレイン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事