たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

お雛さまを買いました 2

2005年02月10日 16時15分26秒 | 雑記
「おいくらですか?」

「3500円です」 信じられない。うっそー!!

「ください 買います」声が裏返っています


包んでもらっている間も足が震えます

ドキドキして苦しくなって来ました

久し振りに恋のときめきを思い出しました

抱えて帰っても足が地に付きません

うちに帰って家族に見せて自慢しました

「やったね」の声ににんまり


実は前日久しぶりに母に会った時に誕生日プレゼントとして

4000円もらったところだったのです

いろいろあって半端な4000円は母の気持ち

ありがたくいただいたお金だったのですが

まさかそれで買える金額だったとは…

不思議なめぐり合わせを感じてしまいました


ちなみにお雛様の名前は「富貴雛」 ようこそ我が家へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルウェア・フェスティ... | トップ | お雛さまを出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事