たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

サントリーウーロン茶 CM第二弾

2010年04月22日 20時03分42秒 | CM
チャン・チェンのフライドチキンを豪快に食べるCMに続いて

とびっきりの美女が麺を食べてお茶を飲む


まったく同じテイストなのに印象はまるで違います

あまりに生々しくて ちょっと引いてしまいました


美女はがっつり食べちゃだめ


麺をすすりながらきょろきょろしちゃだめ

手繰り寄せる唇の動きが ん~ なんだかなあ


男の人が無心に食べていると少年のようで可愛いのに

女の人だと…  あさましく見えてしまいます


ある意味印象に残るCMではありますが

ファン・ピンピンにとってはイメージダウンになってしまうのでは


余計な心配をしてしまいました


食事をする姿って 意識していないけど相当見苦しいかもしれない

自分が食べている姿  鼻息荒くがっついているかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対零度~未解決事件特命捜... | トップ | 臨場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM」カテゴリの最新記事