たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

今日はお誕生日

2008年11月18日 23時54分33秒 | ダンナ話
今日はダンナの誕生日です

ミッキーと一緒  「向こうのほうが年上だ」と言っておりますが


先日は下の娘が御馳走して祝ってくれましたが

今日は上の娘の手料理でパーティです


材料をいろいろ買いこんで来てくれました

何ができるのかと思えばお鍋でしたが…


でも鶏団子鍋 はんぺんや油揚げまで入った初めての味

美味しかったです


ダンナは終始ニコニコご満悦 


わたしも一応プレゼントにプレミアムビールを用意

日頃発泡酒なのでささやかに贅沢


ちょうどダンナの本の見本刷りもできたところだったのでダブルのお祝いとなりました


こうやって娘たちに囲まれてお祝いしてもらえてお父さん冥利に尽きますね



ダンナは明日はお友達の家におよばれ


いよいよこれから飲みのシーズンに突入です


飲み過ぎないでね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットはいらんかね | トップ | のんびり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンナ話」カテゴリの最新記事