たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

親子三人旅

2008年08月06日 23時33分36秒 | 
上の娘と私たち夫婦

めったにない組み合わせでの旅でした

もしかして初めてかも


花火フリークの娘とは昨年土浦の花火大会を一緒に見に行って大感激

今年はダンナを誘っての旅でした


もちろん花火は最高

心配されたお天気も花火が終わって帰り始めた時にぽつぽつ


翌朝はザーザー降でしたがバスに乗るときにはやみ

その後も何とか持ってくれて晴れ女の面目躍如でした

津南のヒマワリ、玉原のラベンダー

見ごたえのある見事な花


さすがに吹き割れの滝は水量も少なく寂しいものでしたが

盛りだくさんの旅


来年は下の娘も誘って今度は秋田の大曲花火大会が目標です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡花火大会 | トップ | 旅日記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事