たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

元旦

2010年01月01日 23時54分33秒 | 雑記
明けましておめでとうございます

元旦は荒天の天気予報も外れ例年通りの快晴です

気分良く目覚めました


新年の膳の準備をするも誰も起きてこない…


結局みんな揃ったのは11時 

息子たちはいくら声をかけても起きてこないのであきらめて下の娘夫婦と4人で新年の挨拶を

今年もよろしくね


娘たちは夕方には帰るというのでその前に近所の温泉に出かけました

ダンナは一人おこたでお留守番


お風呂も空いていてのーんびりつかる温泉は至福のひと時

皆をもてなす為大忙しの後だけに 極楽極楽です


母娘二人がゆっくりしていたので 婿さんは仮眠室で待っていてくれました



帰宅したらようよう起きだしてきた息子たち

シャワーを浴びていたのでお雑煮も間に合いましたが それにしても相変わらずのマイペース

困ったものです



のんびりゆっくりした娘夫婦も帰り 続いて息子たちも帰宅


送り出した私たちもさすがに疲れて二人こたつで撃沈


残り二日のお正月やっとのんびりできそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十人で迎えた大晦日 | トップ | 息子の忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事