たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

アイロンかけはテレビタイム

2007年07月22日 02時09分45秒 | 雑記
たまったアイロンかけをしながら

たまっていたビデオを見ます


字幕付の映画は画面から目が離せないけど

ドラマならちら見でいいからこの際一気に片付けちゃいました

見たドラマは娘の録っておいたやつだから ね


「パパとムスメの7日間」 

月並みの設定だし舘ひろしはそうとうキモイのだけど

新垣結衣がCMどおりの可愛さで許しちゃう

何よりお母さん役の麻生祐未ガチャーミング

酔っ払ってダンナさんに迫りながら高いびきのシーンには大笑い



「山田太郎ものがたり」 

台湾ドラマでもやっていたけどマンガが原作って多いのね

むちゃくちゃな設定もマンガだから許されるってわけ?


「ファーストキス」 井上真央好きだけど… これはあんまり…


「受験の神様」  不思議なドラマですよね  

成海璃子が「女王の教室」の麻耶先生みたいで

子役たちがいい感じなのが救い


「花盛りの君たちへ」

うひゃあ ホスト軍団だぁ いまどきのイケメンてこんな程度なの

堀北真希が「ハリセンボン」のはるかにしか見えない…  これは相当ムリ


「牛に願いを」何より北海道の景色がきれい 群像物は疲れるからなぁ

いいんだけどね


「ホタルノヒカリ」これもマンガでもちょっと面白かったりして


綾瀬はるかが相当可愛い こういうキャラっていい感じ




途中で見るのを止めたのもあったけど何とか見おわりました


続けてみるのは う~ん どれでしょうかね 


ま、アイロンかけも無事に終わったしお疲れ様ってことで


今晩もビールが美味しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活クラブ生協 2週間の休み | トップ | 父の墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事