たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

キッチン ~三人のレシピ~

2010年09月04日 19時02分57秒 | 映画
ダンナ達が蕎麦打ちに興じている間 映画を観ることにしました

先日録画し忘れてビデオ屋に「コーヒープリンス一号店#12」を借りに行ったのですが

全部出払っていて 観たいのに見れない…

でも気分は韓国モードだったのでつい見る時間もないのに借りてしまったDVDです



シン・ミナと「宮」のチュ・ジフンが出ているとあらば それだけで目の保養になるかも


それにしてもお洒落な映画

キッチンとはいえ生活感のないスタイルブックのような家

美男美女のまさしくモード雑誌みたい


最初のSEXシーンだってちっともHじゃないしきれいなもんです


天真爛漫という言葉で片付けてしまっていいものか 若妻モレ

小さい時から兄貴と慕っていたサンインと結婚してそれを愛と信じて疑っていなかったのに

はずみで関係を持ってしまったドゥレと同居することになり 三人の生活が始まりました

やがて徐々にドゥレに魅かれていく気持ちを抑えきれなくなってくるモレ

でも夫も好き まぁ正直過ぎて ある意味立派


ドゥレもモレへの気持ちをぐんぐん募らせて それだけでもこちとら胸キュンです


こんな関係に終止符を打つのがモレの妊娠

夫との子供と信じて疑わないモレ 妊娠によって二人の仲を疑うサンイン

うがった見方かもしれないけど サンインは子種がない?

映画では触れていなかったけど そんな気がしました


三人の関係は壊れてしまったけど まだどうなるか分からない終わり方が曖昧でちょっと残念


最後まで生活感がなかったけど フランス映画のような恋愛主体のお洒落映画を思わせてくれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 どうしようかな | トップ | もうじき結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事