たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

通信簿

2008年07月28日 21時14分38秒 | 雑記
ブログ通信簿なるものを発見

早速試みるも「えっ」

女性はいい、年齢58才は微妙

主張度4、気楽度4、マメ度3、影響度3

体育祭実行委員タイプ

DVDの経験を生かしてバレエダンサーを目指せって言われてもね


あんまりって言うかちょっと違うみたい

そりゃバレエは好きだからよく話題にしますが実行委員は絶対違う


ついでにダンナのブログも勝手にチェック

女性、41才って

主張度2、気楽度3、マメ度3、影響度3

一般生徒タイプ

もっと自分の意見を言ってみてもって

それでもって画家を目指せって


ダンナが見たらふくれるだろうなと思ってこの通信簿は秘密です


ダンナのブログはオバサンっぽいてこと?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の夏祭り | トップ | 疲れてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事