たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

息子から電話

2008年03月10日 00時37分37秒 | 雑記
先週引っ越しした息子から電話が入りました


「無事引っ越し終了。会社にもちゃんと行ってるから安心して。

おばあちゃんに荷物を送りたいから住所教えて。」

何にも母には言わずに引っ越ししたのですが言わなくてもそんな心遣いをしてくれて

ちょっとぐっと来てしまいました

子供だ子供だと思っていたらいつの間にか成長していたのですね


「家にも送ったからね。ちょっと足の速いものだから気を付けて」

まぁうれしい

何かしら ういろう?味噌カツ?

ダンナ曰く

「きしめんだったりして」

私の一番の苦手です

まさかね

知ってて送るか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり休日 | トップ | 不倫のお誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事