たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

昨日行った陶器市

2008年10月28日 01時28分02秒 | 雑記
わたしも相当好きだけど最近はダンナが作陶物に凝っています

そんなにお高くないぐい飲みなど

結構集めています

もちろんお友達の作ったものもコレクションの一部


地元のフリーペーパーに乗っていた陶器市の記事を目ざとく見つけ

昨日はカルフールに行くつもりだったのを足を延ばして

サイボクに行きました


テントがずらりと並んでいます

各自自慢の作品を展示  手ごろな数百円のものからン万円のものまで様々

陶器だけでなくガラスや木工もあり飽きません

地元の作家さんだけでなく東京など近隣からも集まっています


面白いのはここはサイボクハム

ぶたさんグッズが各ブースにあること


わたしの気に入ったのはガラスのぶたさん

相当心動かされたけど ここは我慢


陶器も見るだけにしてひたすら我慢


そうしたらたまたまダンナの知り合いの方が店を出していて

抽選券を二人分くれました


「お二人どっちが運があるか試してみて」


結果 二人とも運がありました


景品はかごに盛ってあるのは今回参加した皆さんからの提供品

ぐい飲みや小皿、小鉢などです


おしゃれな小皿をチョイス


和菓子でも肴でもいい感じでしょう


戦利品を手にるんるんで帰路についたのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遊んだ!! | トップ | ぎらぎら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事