千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月21日 パフィオ(ラン)の蕾

2015-11-21 20:15:44 | ヘルス
パフィオが2鉢蕾をつけています。
気がついたのは10月末。



 


「11月のラン教室」に持参できるかな~
と、期待していましたが
まだ蕾のまま。

前のランの先生は開花した花は喜ばず、
植え替えを要するものや、
株分けしなければいけないなどランなどが
お好きでした。

今の先生は花が咲いたら持って来なさい。
そうおっしゃるのですが
何せ開花するランが少ないのです。

 「12月のラン教室」までには開花しているでしょうか? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日 11月の洋ラン教室 | トップ | 11月22日 お弁当献立・町に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘルス」カテゴリの最新記事