千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

5月13日 洋服の入れ替えのないHitoいいな!

2015-05-13 21:14:48 | 日記
さわやかな初夏のようです。
朝晩は冷えるのですが日中は温かです。
家の中より外の方がだんぜん快適です。

千代はよく知ってます。
近頃ほとんど外にいます。
ありがたいですね。  


と言うのも毛が抜け変わっているからです。
外に居ればいたで気にかかり  
ブラシやおもちゃを持ってご機嫌伺いに出て見ます。

しばし千代のポーズをご覧ください。

 

 

 

最初はカメラが気になっていましたが緊張が溶けてきました。

 

これほどリラックスされると困ります。
やはり番犬ですからね。



そうそう、GOOD ポウズです。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日 保険会社の立ち寄り... | トップ | 5月14日 朝から雷・傘が手放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事