千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月31日(木)1月も終わりです。ええ?

2019-01-31 18:54:45 | 日記
この前お正月の用意でバタバタし、
1 月の最終日なんて信じられません。

今日は 3 時お客様です。
2 時から美容院の予定でしたが
12 時に変更していただきました。

9 時 5 分お花屋さんの配達です。
急いで神さま仏様のお花をお供えし
デパートに飛び出ました。

いつものように勝山地下駐車場に車を駐車し
バックしようとサイドミラーを見ました。

サイドミラーが真っ白。



地下が地上より暖かだったのでしょうか?
湿度のせいでしょうか?

右のミラーは窓ガラスを下げて指で拭きましたが
左のミラーは手が届きません

仕方なくゆっくりとバックしました。

駐車し終えた時は何台も後ろで待ってました。

鴎外橋のハンギングフラワーを携帯で
撮ろうとしましたが、もう撤去してます。

まだビオラは今からなのに
どうなっているのでしょうか?


美容院はさすが 3 時お客様です。
と、申し上げると 2 時に仕上がりました。
帰って飛び出た家の中を片付けました。

毎日綱渡りのような日々です。


今年は暖冬でありがたいですね。
去年の今頃は-2℃でした。
それでも電気代の請求書を見てめまいがしそうです。
32000円弱

そんなに使ったかしら?です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(水)千代の慣らし保育 | トップ | 2月1日(金)京都のお土産う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事