千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

7月23日(月)屋上掃除は病気です

2018-07-23 21:09:07 | 日記
この暑さ
でも、屋上掃除はやめられません。

朝一番ではどうでしょう?

4時過ぎ起きた時の気温です。



まだ、真っ暗です。
太陽が出ていないだけ涼しく感じます。



掃除を終えた1時間後空が白んできました。



まだ気温はあがっていません。



バケツの水を勝手口に持っていきました。

ドアを開けるとセミとお見合いです。



じっと動かないので死んでいるのかと思いました。

表から勝手口へ回ると、飛んでます。

生きてるの~?




お昼は町のキッチンハウスへ

鶏フライ・白身魚のピカタ・そうめん・
ポテトサラダ・豆腐とわかめのみそ汁・たくあん



少し元気がでます。

3時予約の歯医者様では仮歯調整です



朝が早かったおかげで、今晩は爆睡でしょね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(日)お弁当献立・祇... | トップ | 7月24日(火)壊れぬ前に新冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事