千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

5月11日(木)タブレット・リセット

2017-05-11 21:09:36 | ペット
4月末
タブレットにログインする場合
指紋でしますか?
と、表示があったので
面白がって親指を置きました。

血管に血が流れるように
指紋が浮き彫りになってきました。

ここまでは良かったのですが
パスワードを入力
と、きました。

パスワード なんて覚えていません。
適当に入力すると
何度もその場面が出てきます。

ゴールデンウィーク後に
ソフトバンクに持って行こうと
そのままにしておきました。

今日持参するとソフトバンクは
「一旦リセットしましょう。」

リセットはなぜか キタムラ に持参。




ちょうどお客さんが少なく、
すぐに済み、修理費も無料でした。

わからないことは何もしない事。
鉄則ですね。

ソフトバンクの後、木曜日のお買い物。
鴎外橋のハンギングフラワー



とても無残な姿です。
去年の今頃のハンギングフラワーは
もっと美しかったです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(水)水引きの髪留め | トップ | 5月12日(金)介護施設訪問・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事