千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

3月10日(金)千代温水マッサージ

2023-03-10 20:08:22 | ペット

今週の火曜日から季節は春

フイットネスでは歩くと汗が出ました。

 

帰ると千代は玄関前で寝てます。

少し動物の匂いがします。

お湯を沸かして雑巾を濡らし、熱々の温水マッサージ。

後ろ足がよごれてますね~

スポンジで磨きましょうか?

千代は眠たいばかりです。

 

マンションのエレベーターの四字熟語です。

 

お昼を近くのキッチンハウスへ行きました。

ドアを開けるや、カウンターは食器が積まれてます。

お客様もまだテーブルに座ってます。

これでは注文しても時間がかかりそうなので

開けたドアを戻して帰りました。

 

スーパーで買い物を済ませ、荷物を車に乗せ

スーパーのお弁当でいいや、

もう一度スーパーに戻って日替わり弁当を購入しました。

 

 

イラストなかなか美味しそうです。

さて中味は?

 

 

ごちゃごちゃに見えますが美味しかったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日(木)千代はまだ自己... | トップ | 3月11日(土) 東北大震災から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事