千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月4日(金)お買い物事始め

2019-01-04 20:35:23 | 日記
木曜日のお買い物デーが金曜日にずれ込みました。

冷蔵庫の中はまだ食品が詰まって一杯です。

無理して出かけなくても良かったのですが
温かで外を歩くと、ウキウキしてきます。



KOMETAコーヒー店は門松をたててました。


Iデパートのクロスロードには
 ハートのモニュメント  がまだありました。



子供連れが楽しんでます。

リバーウォークの方へ足を延ばし
DOGDEPT へ初めて行きました。



千代が手術した後お寺様からお見舞いで
敷物をいただきました。

その色違いを購入し



1枚4800円もするのでΣ(゚Д゚)しました。

イルミネーショントレイン「キラポッポ号」が停車してます。

 

夜はイルミネーションが輝ききれいでしょうね。



買い物後今年初めての屋上掃除です。



掃除をざっと済ませ
ムーブに急いで行くとフイットネスはお休みでした。
まだお正月休みだったとは気づきませんでした。

6日の日曜日は多いいでしょね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日(木)ぶりの照り焼き... | トップ | 1月5日(土)楽しいプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事