千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

4月27日 サクランボ

2012-04-27 20:27:48 | 日記
3月植木鉢のサクランボに花が咲いていました。

実がつくかなと思っていたら佐藤錦?まがいの実になっていました。

一昨年の園芸教室でいただいたものです。

その年は30粒位の実がなりました。

「来年は300位になりますよ。」と園芸の講師は言われました。

どっこい次の年は全然なりませんでした。

まあ今年は何粒かでもなったから良しとしましょう。





フィットネスで美人の鶴ちゃんが「来週水曜休みよ。」

「なんで?水曜は2日だからありますよ。」

「私が実家の静岡に1と2帰るの。」

「あら、じゃあデコポンの方によろしくね。」

「デコポンじゃな~い。はるみちゃんよ。」

一等賞を取られただけに、とってもおいしい晩収柑でした。

お取り寄せできないかなあと思っています。

デッキの植木鉢にかわいい花が咲きました。

これもだんだん小さくなってます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 北海道展 | トップ | 4月29日 お弁当献立・かぐや姫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事