千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

6月1日 千代の予防接種

2016-06-01 21:03:59 | ペット
毎年この時期千代は予防接種に行きます。


曇っていたのでドライブも暑くないだろうと
今日思い立ちました。
水曜日は病院が午後休診です。
先に12時前には伺いますと電話を入れて
マンションの掃除を済ませて出かけました。

千代はドライブが大好きです。

助手席のシートに前足を置きルンルン!



黒崎駅前、外を眺め余裕があります。

 

12時前に到着、今日は穴場です。
駐車場には1台も止まっていません。



病院に入るとすぐに ”帰ろう”ポーズです。



後からタクシーで来られた猫ちゃんに釣られて
入って行きました。



「病気ですか?」

蓋を開け、

「息が荒くなったんで、連れてきました。」

「おいくつですか?」

「7,8歳です。」

「まだお若いですね。家は9歳です。」

猫の方が先に受診しました。
千代は猫を探しキュンキュン。



院長先生が出てこられ、予防接種にフィラリアの検査、
ついでに悪かった耳も見ていただき終了。



お薬をいただき、支払いを済ませる間はじっとおりこうさんです。

 

来年の予防接種まで病院とは縁がありませんように。
耳の点耳薬もいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日 千代のお友達はレッ... | トップ | 6月2日 デパートの催事「大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事