千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月25日(土)初雪に千代シャンプーです

2019-01-26 17:01:00 | 日記
気象庁の予報通りでした。
寒波です。
昼過ぎから雪になりました。



雪はみぞれ交じりです。

1Fデッキです。



夜だったら積もったでしょうがすぐにとけるでしょう。

2Fデッキの方がもっと積もった感じです。





この寒さがわかっていたのに
千代をシャンプーに出しました。

木曜日予約を入れる時 3 月並みの暖かさだったので
つい、お願いしてしまいました。

昨日、予約をキャンセルしようかなっと
思いましたが、日本犬だから

頑張れると

小さな洋犬だととても無理でしょうが・・・

帰ってくると
リンゴ箱で寝てました。

ああ、疲れた





千代



声をかけると仕方なく目を開けました。



千代のオーナーは今日は野球があると張り切ってました。

この雪が降ろうかという時に

3 時過ぎ中止になったと連絡がありました。


千代の散歩はこれでお願いできます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(金)化粧品屋さんの... | トップ | 1月27日(日)お弁当献立・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事