千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月26日(木)千代もっと食べないと

2023-01-26 22:19:24 | ペット

朝寒くて布団の中で1時間

なかなか起きれませんでした。

 

外は昨日より風がないのでそう寒く感じられません。

 

散歩から帰ると千代は水盤の水を飲みます。

凍った水は濁っています。

後で水を入れ替えましょね。

 

千代の朝食です。

 

 

牛乳の後でドッグフードですが目玉焼きだけでストップ。

 

人間の朝食はパンとサラダです。

サラダ用バナナが無くなっていたので

先週いただいた千疋屋のバナナを使いました。

「ごまがふってきたら食べ頃です。」と、おっしゃってましたが

ごまがふってきてなくても美味しかったです。

 

お買い物デーです。

傘をさして橋を渡ります

 

デパートの 8F 催事場へ、

品物の豊富なうちにお客様の少ないうちにチョコを購入しました。

 

 

夕食後野菜の煮直しです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(水)寒くてもやり抜... | トップ | 1月27日(金)千代ちゃん長生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事