千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

8月26日 屋上掃除と百日紅

2015-08-26 20:45:33 | 日記
台風15号の後片付けが早速始まりました。
朝5時半屋上にあがり、



いつもは1時間弱で終わる掃除が
今日は1時間半かかりました。

風で飛んできたのか、
溜まっていたのが雨で流れだしたのか、
泥が6ヶ所の排水口に溜まったまま。

百日紅を見下ろしました。



残念です。

去年の百日紅



平成13年の百日紅



この時が最高でしたね。

いつまでもあると思うな・・・・ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日 台風直撃・2階浸水 | トップ | 8月27日 2Fバルコニー塗装工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事