千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

3月15日(金)車の保険も春闘ですか?

2024-03-15 21:58:16 | 暮らし

自動車保険の契約が3月31日までです。

資料が1月前から来ていました。

じっくり目を通すことも無く、

今日保険会社の方が3時から来られます。

急きょ今年の保険料は?

そこだけ見てました。

 

5分前においでになり玄関で説明です。

去年どおりの補償では〇〇〇円。

ええ?

私が確認していた金額は前契約内容の保険料

保険会社の今回提案する保険料は〇〇〇円+15000円

去年より15000円アップ

何で同じ補償でそんなにアップするの?

 

本当に食料品ばかりではなく値上げラッシュです。

 

美容院から帰って自動車保険の方とお会いし、

むしゃくしゃしたので

靴の入れ替えをしました。

スニーカ―の箱が一杯で

平成24年に買ったブーツを処分です。

大きな箱がなくなりました。

他にもはかない靴があります。

断捨離する勇気が出ません。

 

もう一度自動車保険の契約をやり直すと

踏ん切りがつくのでは?

 

スニーカ―が5足もあります。

どれもまだ新しいスニーカーです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(木)VISACARDの再発... | トップ | 3月16日(土)金曜日VIZAカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事