千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

2月8日(月)生協注文

2021-02-08 20:23:21 | 日記

F-COOP を利用しています。

 

12月は冷凍庫整理のため、商品の注文を控えてました。

1月はお正月の残り物があり、注文をしていませんでした。

やっと注文を始めたのは1月半ばです。

千代にかぶせる節分のお面が必要なので

注文票を出しました。

 

F-COOPのカタログの中にこんなお知らせが

入ってました。

 

8週間注文がない場合は

カタログのお届けを中止します。

 

注文はインターネットでもできます。

電話での受付もあります。

 

そのお知らせの前に注文申し込みをしていましたが

すれ違ったようです。

 

今 コロナのお陰で生協は大忙し

少し強気のご商売のようですね。

 

明日 火曜日が生協の配達日。

今日の午後カタログを眺め、

注文票を記入しました。

 

午後から寒くなるというので

昼食後早めに屋上掃除です。

主治医様の病院建築状況です。

土曜日の雨がまだ残ってました。

 

千代のオーナーのお弁当です。

 

イケメンガーデナー様からお電話で

「木曜モッコウバラの消毒と

土壌改良に伺いたいのですが?」

「木曜の時間は何時頃でしょう?」

「1時くらいです。」

「1時に間に合うように帰っておきましょう。」

お買い物を早めに切り上げないといけませんね。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(日)お弁当献立・祥... | トップ | 2月9日(火)園芸用品店で土購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事