千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月29日 工房 Y 様の手提げ袋

2015-10-29 20:02:52 | 日記
以前ソレイユ模様の手提げ袋を工房 Y 様からいただきました。



品物がいいのか、持ち手がいいのか好評で
作って~ と依頼がありました。

厚かましく工房 Y 様にお願いすると
二つ返事で引き受けていただき
お昼前お電話がありました。

ちょうど出かけるところだったので
Iデパート のルイヴィトン横で待ち合わせ。



手提げ袋は3個も作っていただいてました。




どれも素敵です。

その後、手芸店へ二人で行きました。

を購入。


地下駐車場に車を止めたのでいつものハンギングプランター
やはり秋の日差しは植物にとって適温なのでしょうね。



イルミネーション工事進んでいます。



紫川河畔の野良猫2匹



一見可愛い姿ですが茶色は見えない鼻部分がけがをしています。
野生の猫は強いですね。


突然話が変わりますが
ホークス今日優勝決まるでしょうか?

第一戦を見た人もいますが、



今日優勝したら第六戦はなくなりますね。

さあ、どうなるでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 クリスマスローズ... | トップ | 10月30日 お向かい(102歳様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事