千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月27日 小倉イルミネーション

2014-11-27 21:19:05 | 日記
お買い物の日です。

2軒のデパートを回ります。

先に駅前デパートでパンと野菜を購入し
I デパートは後にしました。

I デパートへは市庁舎の地下駐車場に車を入れ、
紫川の鴎外橋を渡ります。

今、この鴎外橋は”小倉イルミネーション”の開催で
趣向を凝らしたイルミネーションが設置されています。

夜見るときれいなのでしょうが昼はこんな状態です。



 

この”小倉イルミネーション“は
グリーンエネルギークリスマスです。

イベントに使う電気や熱は太陽光や風力など
自然由来のグリーンエネルギーを使っているそう。

足元の芝生の中にLED電球がチカチカ光ってました。



時間があれば防寒準備をして夜見たいものですね。

でも、夜ではこのハンギングフラワーは見過ごすでしょう。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日 フイットネス近況 | トップ | 11月28日 ひとにぎり地蔵尊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事