千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月29日(水)街路樹は晩秋・脳も晩秋

2017-11-29 21:28:58 | 日記
フイットネス  早めに出ようと思いながら
いつもと同じ時間になりました。

急いでいる時に限って信号待ち 

神明神社の桜の木は真っ赤に色づき
前の銀杏の街路樹は真っ黄でした。



雨の中でははっきりとその色がお見せできませんね。



今パソコンの横にスタンド式の電気ストーブを置いてます。



昨晩もこのスタンドをつけてました。

ブログが終わってから消すのを忘れてました。

今朝千代の散歩から帰って、千代に餌をやります。

その時横を通って初めて昨晩から
づっとつけていたことに気付きました。

せっかく暖かだったのでエアコンをつけずに頑張ったのが
何もなりません。

2Fの寝室も朝からエアコンをつけたまま。

3時フイットネスに行くとき2Fにあがって気付きました。



友達のニット編み物のネット販売

興味を持って見ました。

買い物の仕方がよくわからなかったので
直接本人の携帯に電話をしました。

せっかくのネット販売のだいご味がわからずじまいです。


以前イオンモールの手芸店に品物を置いていた時は

3年3ヶ月で600個の帽子を販売したそうです。

1000円の帽子で手芸店が340円、ご自分はその残りが手元に。

利益ではなく作品をもらっていただくのが目的だから。

と、おっしゃってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(火)すごい!ネッ... | トップ | 11月30日(木)落ち葉が舞います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事